見出し画像

matcha KIMIKURA掛川駅フラッグシップストアに行きました

こんにちは。国外に出る用事があり、その間に梅雨が明けてとても暑くなりました。

さて、先日行った静岡県の掛川駅に隣接する抹茶のきみくらの新店舗について、写真でご紹介します。

Kimukuraの店舗
アフォガード

抹茶のアフォガードがとても美味しかったです。最近、お茶のスイーツにハマっておりますが、掛川で頂くお茶は格別でした。

その土地の名産品を食べることって本当に幸せな事だと思います。

アルゼンチンのブエノスアイレスで頂いた牛肉とワインとか、結構前のことですが、とても美味しかったなと思い出します。

子育てで毎日クタクタになっています。サポートいただけたら子供のためにありがたく使わせていただきます!