見出し画像

毎日続けるというコト

私は今年から

このnoteに

美容室コンサルタントになりたい人!集まれ!

を綴り始めました。

私@迫田恵子は

毎日更新をしていることが

他にもあって

【ひとり美容室経営塾】のことを

毎日更新ブログで

アメブロの中で
今年で10年目となる


そのアメブロのブログで

5年前の記事が出てきた



毎日続けるって
簡単そうだけど
一番難しい


では
私がどうして続けることが出来ているのか

それは
使命があるからです!

10面目になるblogのほうは

ひとり美容室さんに

ひとりでも
売上を上げることが出来るんだ!というコトを
伝えていくのが私の使命です 笑


そしてそして

コチラの
美容室コンサルタントになりたい人!集まれ!noteは

美容師さんにセカンドキャリアとして美容室コンサルが
やりがいがある仕事だよ!ってことや


美容ディーラーさんたちに
モノウリも大事だけど、美容師さんにコト売りができるのは美容ディーラーさんだよ!ってことを伝えたいし!


コンサルタントをやっているけど
なんかに特化したい!と思っている
コンサルタントさんには
美容業界 やりがいがあるよ!って伝えたいんです♪