見出し画像

美容室コンサルタント育成塾では何を学ぶ?

今年から

美容室コンサルタントになりたい人集まれ!って
このnoteにつづり始めましたが

具体的にどんな活動をしているかをご紹介♪


美容室コンサルタント育成塾は

私が主催する
ひとり美容室経営塾で

実際に在籍サロン様がやった成功事例が

山ほどあります!


日本で唯一と言っても過言ではないほど


【ひとり】に特化した成功事例を持っているのは
うちだけです
(理由はひとり美容室経営塾で検索しても
うちしか出ないし
他にもたくさんのコンサルタントと言って
小さなサロンのコンサルをやっていますよ!と
サイトを持っている人はいますが

皆様
では実際の売上実績
出していますか????


ひとり美容室経営塾の
売上実績は
山ほど出しています

一番いいのは実際に
数字が上がったオーナースタイリストさんと
スーショットで
にっ””って
わらってる画像とかあると
現実味あると思いますが


私はああいうのが大嫌いです 笑
大嫌いの理由は
私が当事者だったら
絶対に断る 

なので
ひとり美容室経営塾が出すのは
売上実績だけで
サロン名などは一切出していません。

それも
1軒や2軒すごーいやつを出すならまだしも

毎月毎月毎月毎月
売上実績を出せるのは
本当の話は

正真正銘の 大ウソつきしかいません 笑

実績の公開を毎月やっています!

成功事例を知れば
今度はどうやって
売上を上げるのかを学ぶだけです!


美容室コンサルタント育成塾は
どうやって売上を上げるのかを
教え
美容室コンサルタントとして
活躍していただく塾です!