2人美容室の売上実績

美容室コンサルタントの使命は
売上を上げること

これオンリーです!

一人美容室は数字が上がるのが早いのは
トップダウンが一人だからです
2人以上のサロン様は
経営指南とスタッフ教育

この2つを担当しないと
売上を上げることが出来ません

特に
オーナースタイリストさんが
ボトムアップを期待しているサロンだと
部外者であるコンサルタントは敵なんです 笑

私はトップダウンできる
オーナースタイリスト・幹部社員としか
会議は行いませんでしたが
スタッフ大会議や
スタッフ教育会議も
担当することになってしまって?!笑います

理由は
オーナーが僕が言っても理解してくれないので
先生からお願いします。と
依頼があるからです・・・


不思議なもので
50代男性オーナースタイリストと30代男性美容師さん
親子ほど年が離れていても
ココが一番お互い何も言わなくてもわかっているだろう問題同士?!笑

2人サロンの売上実績です