芋出し画像

2024.9.21-23 BMSG FES'24 at K-Arena Yokohama

※9/22倜を䞭心に9/21倜23昌を亀えたレポヌト
※圓方NAOYA最掚しMAZZEL箱掚し目線です
※座垭:
9/21 Såž­ 3Level 304gate 12列195䞊手
9/22 Såž­ 3Level 301gate 4列36䞋手
9/23 Såž­ 3Level 304gate 22列197䞊手


はじたり

初のKアリ参戊䌚堎入るず特城である7Levelの高さに驚く。スモヌクが充満しおいお端たではハッキリ芋えない。照明の挔出がきっず凄いんだろうなっお感じた。少し遠くにMUZEの蚌であるツアヌタオルが人だけ芋えた。倧䞈倫、私声は出せるタむプ👍3Levelは芋易い地䞊で埋もれるタむプの私には神垭かもしれない。
ステヌゞの巊右に謎のテヌブルセットがセットず぀。噂のアヌティストサロンだ✚䞊手䞋手の端からはサロンがずおも芋易いモニタヌの他、ピッチャヌのお氎ずマグカップ、䜕か食べ物が眮いおある
寛げはしないだろうけど、掚しが楜しむ姿を芋れるのはありがたい🙏
きっずSKY-HIの声を倉声したであろう堎内アナりンスがMAZZELワンマンの様にFESでも聎けるずは🀭そしお、オフィシャルラむトスティック🪄ずは笑 日間流れ続けたけど、ラむトバンド、もしかしおスティック状の予定だったのかな🫣バンドで良かったね🫶
FES'23の楜曲EASTずWESTが流れ、䌚堎が期埅ず興奮の手拍子👏
そしお始たった恒䟋のアヌティスト玹介映像🎥
皆の映像に沞く䌚堎👏✚
たっくんずタむキがダンスしおたの熱い❀‍🔥
リュりキずトムちんのカメラの取り合いめヌっちゃかわいい💕䌚堎からもかわいいっお蚀われおた🀭この可愛さはただMUZEしか知らないんだろな😚
リョりキずセむちゃんのサりナは毎回爆笑が起こるwww
なおちゃんず゚ディはたくさんの過去衣装がある゚モ゚モな衣装郚屋に登堎💗なおちゃんのドアップありがずうございたす🙇‍♀
ショりタのあったかい笑顔が迎えおくれるカットからコアくんずお茶目なSKY-HIが出おきお、瀟長のお出たしには䌚堎も倧拍手喝采👏✚
ではいざ✚

BMSG MARIN - Memoria

日目の先陣はMARINが切る。むントロが流れ照明でマれンタ色に染たる䌚堎、期埅が高たるスタヌトは埅っおたしたの惜しみない拍手で迎える。
スタンドマむクで珟れるカッコ良さハンパない
歌い出しカノンナむスボむスに沞く䌚堎。
トムちんが歌い出すず、埌ろから「かわいいよね」っ聞こえおきお、ちょっずガッツポヌズした。笑
カむリュりでざわめき、タクトで高揚する、人の゚モさず盞たっお、䌚堎の反響に感動。
そしお、カむリュりずトムちんのハモリが曎にMUZEの心に刺さるよね。きっずみんなの期埅倀はたっくんのあの郚分だけど、歌唱でも、ず蚀うか"たっくん"その人にみんな恋しおたず思う。䌚いたかったよね。
゚ディの可愛い声が聞こえお、甘いガナリたでがセットだなっお。個人的にMemoriaでの泣きポむントぱディのバヌス。
そしお、みんな埅っおた、䌚堎党䜓がタクトに溺れたがっおた゜ロダンスパヌト。掗緎された矎しいダンスに、拍手が沞き起こる👏
生パフォヌマンスでも゚ディが䜓圓たりでやっお来た。「ここに居るよ」で膝から厩れ萜ちお暗転、胞がギュっず掎たれる䞭、芖界が閉ざされ、レオの包容力ある声で䞀気に芖界が開けるの最っ高❀‍🔥❀‍🔥
MARINの立圹者であるショりタくんのプロデュヌス力が光る最高の始たり✚

3チヌム23人のHEROが出揃う。

Aile The Shota

螊りたせんか

最初の曲は他チヌムメンバヌもステヌゞに残っお螊っおた🀭むントロの"ポヌヌンゞャヌヌン"でなおちゃん音取りしおたの䜕気にカッコよかった😳💓そヌゆヌずこで音楜奜きなんだなぁっお、ほんず感じるよ😌
ラストの「螊りたせんか」前でハヌト🫶舌だし👅でキャヌ🥰ショりタくんっおそゆこずもするのね。かわいい🩷

J-POPSTAR short ver.

埐々にテンション䞊げるためにショヌトバヌゞョン挟むの倩才か

Pandora

倧奜きな曲✚照明も秀逞でアリヌナが最高にクラブ過ぎる🙌マッゞで楜しい飛び跳ねたくった🙌
ショりタくんの声が奜き。奜き奜き蚀い過ぎw

Villains

歌詞が秀逞すぎお䞭毒性高いこの曲も倧奜き💕セトリが良すぎるおショりタくん螊らせおくれおありがずう🪩✚ガンガンクラップするのも楜しい👏
ロングロングロングトヌン最高だった

Tiger Style

SKY-HI頭から「シュシュッ」っお間違えおたね🀭珍しいレア回いただきたした🫶
たっくんパヌトでシャりトしおくれた䌚堎嬉しい😆
日目倜のShawty圹はトムちん🥰ホントのかわい子ちゃんだけど🀭💕SKY-HIにガブリされおもニコニコ芋぀めおお、なんおかわいいの🀊‍♀💕
SKY-HIドアップの時、髪の毛静電気で逆立っおおオモロだったw髪の毛ヌっお叫んだw

BMSG ALLSTARS - New Chapter

゚ディのパッションお本圓にダバい😱😱歌い終わりに䜙韻で埌ろ向くのいい✚党身で音楜発しおる感じがする🔥
ダンスブレむクのパヌト、譊報みたいなりィヌン音のアレンゞかっこ良かった🚚‌
メンバヌ順番に出おくるけどさぁ 毎床ビファメンバヌ出おくるたびめっちゃ沞くのすごっ😳
日目昌、レむちゃん喉限界来おたなぁ😵レむちゃんの曲は声匵るこず倚いから倧倉だよね💊がんばれヌっお叫んだよ❀‍🔥

BMSG GAIA - Glitch

シュントの声は本圓に歊噚だよね凶噚めっちゃ奜きコアくんの卓越したリズム感のあるラップ聎くず曲に締たりが出お最高😆GAIA匷匷🔥
ランちゃんのパヌトをみんな聎きたすぎお静寂蚪れるの良き😂ひぃいやぁあああっおほが悲鳎ww
゚むキカメラの䜿い方孊んでるのかな🥺カットむンしおくるのめっちゃ良いオむシむ
ゞュノンの高音、マゞで出すのだけで䞀苊劎だよねあんな高音ず声量。ゞュノンにしか出来ないパヌト、かっこいい。
そしお シィヌヌヌ🀫の゚むキ目を閉じおやらせたの誰😠あの県が開いた時の砎壊力分かっおる⁉誰䌚堎党郚いただかれお、悲鳎www
゚むキのベロ無茶苊茶なこずしおるわ
あ、ご報告。私の連番BESTY、゚むキに堕ちたした🀊‍♀💞笑

Novel Core

No Way Back

コアくん「6分の1じゃない䌝説぀くるぞ」的なの嬉しいしアガった😆🔥🔥もうちゃんず歌えるくらい䜕床も聎いおる曲だからめっちゃノれたよ👊

カミサマキドリ

コアくんMUZEでもちゃんず予習しおコヌレス完璧にやっおやったぜ耒めお笑笑
私でも呚りの人を少しでも匕っ匵れたかな☺めっちゃ楜しかった🥳

DOG 

「レベル7も手を䞊げおくれヌ」っおパフォヌマンスしながらちゃんず冷静な頭で䌚堎の盛り䞊げに行くのコアくんだなぁヌっお思う。コアくんの煜りっお気持ちいいんだよなヌ䜓の䞭から熱くなるの❀‍🔥❀‍🔥
トレむニヌたちもカッコよかった✚めっちゃダンス䞊手くお、やっぱりレベル高いよなぁっお思う。

Novel Core,SHUNTO,RYOKI - MF

実はMF倧奜き芞人です。最高です。特にリョりキの「マゞ感じ悪いダリィっおこずさ」が♟リピするくらい奜きですw
おかシュント歌詞間違えたのかわいい🀭そっから、リョりキが「なんでもいヌよヌ」アレンゞ加えおきおコアくんたで呌応しおくメンバヌ、パフォヌマンスが生だず感じるし、察応力も感じるしでカッコ良さ100点満点のレア回になった🔥🔥すっご

SKY-HI,Novel Core,RYOKI,edhiiiboi,RYUKI,TAIKI - Name Tag

タむキの笑いながらのラップやばい。おかタむキの声がずおも奜き🥰
リュりキばぶいのにかっこいい🥺おかなんかリュりキ、BESTYも沞いおお浞透しおきおる嬉しいね😆

BMSG SKY - Swan's War

初日倜も初っ端スカむだったから厩れ萜ちた😖💘
日目倜SKY-HIからの呌び出しは「なお」呌び
日目昌は「なおや」呌び
収録されるから「なおや」にしたんですか瀟長w
たずモニタヌに映るなおちゃんで䌚堎悲鳎😭😭💘
しゃがみながら歌うなおちゃんやばすぎ今たでカメラの画角に収たる様に合わせお行っおるこずが倚かったけど、リハが出来るステヌゞではカメラマンが合わせに行くスタむルを身に付けたのかなこれは熱いぞ🔥🔥スカヌフにぐいぐい指を匕っ掛けおかたしおたの最高😍
リュりキも悲鳎起きおたし、SKYやっぱ䞀人䞀人䜜画匷いな😂
なおちゃん「砎り捚おたPage」で頬から銖胞たで撫で付ける仕草セクシヌ🫠💕険しい顔からの切り替えで笑顔芋せおお手振り👋にやられた💘䞀床で二床矎味しいや぀䜕
そしお特倧セむナオ 😫😫💊
なおちゃんがセむちゃんの埌ろからバックハグで銖元から胞に手を🫣💞💞💞人ずも衚情管理ダバすぎMUZEでも悲鳎なのに他ファンビックリしちゃうよ😂😂
パフォヌマンスダバすぎお楜曲のこず曞いおないけど、the BMSGを感じるSKY-HIの曲だなっお思う、絶察我々倧奜きじゃん😇そしお声色の盞性がすごくいい䞀䜓感䞀番あるんだよなぁ✚マナトのラップも奜き螊れるリヌダヌだからこそみんなでのコレオもあっおSKYの色出おたよね🩵

MAZZEL

Counterattack

キタキタキタヌヌヌ❀‍🔥❀‍🔥
タクセむリュりキの畳み掛ける煜り日目倜が1番テンポよく煜っおた✚かっこよ🔥
トムちん埌ろ向きに䞋がるずころ、い぀もより埌ろ振り返るたで溜めおなかったチャレンゞャヌでめっちゃ沞いたよそしおニダリ😏したよねねぇ😫💛
セむちゃんの「かかっおこいよKアリィ😏」男の色気ダバい🀯
スヌパヌナオダタむムはBMSGの䞭で唯䞀の雰囲気が出せるなおちゃんだから息を飲んじゃう😍歌いながら䜓埌ろに逞らすのもホント凄い。ブレずに安定しおる歌唱がい぀もなおちゃんの倪い芯を感じるパフォヌマンスなんだよね。
そしお、ランちゃんの「行くぞKアリヌナぁぁぁああ」がやばすぎ案件🀯🀯
ダンスブレむクの気迫が過去䞀だった🔥人の凄さ絶察䌝わっおる🔥Counterattackがダンス難易床最䞊䜍なんだもんねマゞでくらったよ MUZEにもちゃんず新しいMAZZELを芋せおくれるの最高だよ🥲奜きすぎる。

Vivid

ランちゃんの入り「俺たち最匷の個性掟集団だからな😏」ふぉぉぉおおおおヌヌヌ🙌
ランちゃん蚀っおのけた最高
私たちMUZE✊最匷の個性掟集団掚しおたす🔥🔥
なおちゃんドアップで「䞀緒にdoor開くために」しおくれるのありがずうございたす😭😭💕
そんでリュキ゚むあったよね
SKYの時のナオセむず同じで、リュりキが゚むキをバックハグで歌うの😇😇どうしたMAZZELバックハグチャレンゞでもしおたのか😂💕

Seaside Story

なおちゃん「誓うよI Love you」シンプルなりむンクが逆に新鮮😉かわいい🩷
ラスト「誓うよI Love you」は耳に髪掛け👂✚
アりトロのフェむク倉えおきた😳たた新しいこずしおくれるのMUZEの為っお思っお良いですか😭💕
゚むキのラスト「I Love you」ゆびきりを差し出しお終わる くぅぅ今回のフェスで゚むキずゆびきりしたい人たくさん増えたよ🥹🥹💕

ICE feat.REIKO

人の呌吞が、気配を感じ合っおる感芚が、目から耳から䌝わっおきお、芳客ずしおフラフヌプくらいの小さな人の茪に入れおもらえるのが嬉しい気持ちになったよ。
「間違いも䞍正解も君ずしおいたい」の郚分、い぀もより極優しく優しく歌っおた。カむリュりの時もレむちゃんの時も同じニュアンスだったから、ここは意図的に合わせおるんだなっお思ったよ😌玠敵だった💓
あずカむリュりの高音フェむク、たたらんです。ほんずにもうっ。

REIKO

So Good

サロンで、リュりヘむをSKY-HIがバックハグしながらノリノリで聎いおる👋だからみんなしおバックハグ祭りなのスキンシップめっちゃ倚い事務所な気がする 🙄笑
トレヌニヌのダンスすごいわぁ〜みんなずおも䞊手👏雚暡様だった日目にピッタリの曲だったな🫶

Neverland

レむちゃんのステヌゞはみんなハッピヌバむブス䞊がる曲ばかりだから、サロンの様子がチラチラ映る✚
ゞュノンずカノンも手を䞊げおノリノリ👋なのに真顔なん爆笑🀣
レむちゃんのダンスは情熱的❀‍🔥特にネバランは熱い気持ちを衚しおるから特にだよね✚埌ろ向いお螊るのやばい 😳❀‍🔥セクシヌで力匷くおレむちゃんにしか出せない空気感がある✚
ふぉぉぉヌヌヌお䌚堎沞いた
※サラッず蚀ったけど冬に新曲出したすだっお😆

MAZZEL,SKY-HI,REIKO - MISSION

䞀床はICEで芋届けた人の䞖界線。でもやっぱりこの曲が心残りだったよね。オヌディション最終審査課題曲、この䞖界線を芋せおくれおありがずう🥲日目、本気で泣きたした。今でも思い出すず泣けおきたす。Our Life Is Always Right、レむちゃんにも莈りたい新曲だよね🥹
レむちゃんパヌト「茝くために生たれおきた」を授かっおるの最高です🥹
それにしおもラップのリュりキセむトSKY-HI、顔近過ぎ😂😂
ダンスブレむクでうぉっうぉっうぉっうぉっが最高だったこれは盛り䞊がる🔥
SKY-HIずセむトのハむキックはやっぱ゚モ良い❀‍🔥
スポットラむトの䞋で10人の背䞭がかっこ良かった 泣いた🥲
日目昌みんなハむキヌが出にくくなっお、各公挔ぞの党力を感じる🥲ありがずう🥲

BMSG POSSE

MINNA BLING BLING

MISSION終わりで今めっちゃシリアスだったじゃんっおSKY-HI😂私も浞っおたのに最高ww
ホントこの曲は匷烈💥゚ディが居おこそ出来る曲だず思うし✚
消化噚みたいなん振り回しお楜しそうなSKY-HIがかわいい💕
ショりタくん高音ず䜎音亀互に歌うの普通にすごく無いかっこよ🫠💓
そんで、そんなかっこいいショりタくんがサロンの前で荒ぶっおたwwwお客さんじゃなくお、確実にサロンに座っおるアヌティストに向けお倉に力のこもったダンス螊っおた😂

OVER DRIVE

ショりタくんが歌いながらサロンに降りお、゜りタ、タむキず自撮りし始めるww
゚ディは最前に客降り✚゚ディ自由でいいなぁ✚
あず゚ディは党速力でから巊から右ぞ歌いながら走っおたねなのにブレない歌唱やばっ😆匷すぎ💥
そしお、サロン前でコアくんのパラパラ🀣🀣
ラスサビの車のフォヌメヌションでは、運転手圹を初日倜ぱディ、日目倜はショりタくん、日目昌をレむちゃんがやっおたよ🚗💚
※BMSG POSSE 初のオムニバスアルバム
"TYOISM Vol.1" 2024.12 Release
※初の単独公挔
"BMSG POSSE presents TYOISM"
2024.12.11 at 豊掲PIT 開催決定

トレヌニヌMCタむム

MC KEI,RAIKI
サりスサロン担圓AOI
Q前半戊どうでしたか
Aカノン:玠晎らしかったず、䜎音ボむスだけで乗り切れるカノンがすごくおズルいwww
Q本番前にやるルヌティンは
Aリュりキ:スパヌリング〜パンチプレスずいうバチバチのメニュヌ🀣そんなん本番前にバテそうだわw

ノヌスサロン担圓RYOMA
QチヌムMARINの魅力は
Aトムちん:倩才プロデュヌサヌのショりタくんがいる
Q埌半戊ぞの意気蟌み
Aシュント:歌詞を間違えない様にしたいです
ガチ凹みしおるシュントが可愛い😂💗

日目倜の公挔䞭、サりスサロンでなおちゃんがお菓子を食べおるの芋えちゃった🀭チョコ饅頭みたいなのwwモグモグタむム可愛い💕

゜ロ䌁画「One Of The BE:ST」: LEO

I just wanna be myself

レオもう貫犄すら感じるよ😌
歌唱力安定した声の厚み気持ちいい。なんか䜓栌良くかなったよね
トヌクには安心感があるし、芳客を味方に぀けるのがずっおも䞊手で。お人柄だねぇほんず☺
党然゜ロでも䞍安感の無い感じが凄い👏
みんなで「レオヌ」っお呌んだら、ニダけるレオかわいい💕綺麗に揃った手拍子の䞭堂々ず歌うレオ。名前をコヌルする声もBESTYだけじゃない。レオの人望はすごい。愛が倧きい。

edhiii boi

Uiteru

機材垭からステヌゞたでの道䞭をハむタッチしお歌いながら歩く゚ディ🥹いいなぁアリヌナそしお゚ディステッカヌもらえた人いいなぁタオルで顔拭かれた人居たけど、流れでよく自分のファンのタオルに気付いたよね✚゚ディのファンサもBMSG唯䞀無二✚

GALAXY

BMSGを奜きにならなければ觊れるこずのなかったであろう音楜䞀䜍なんだよなヌ゚ディ倧奜き。
そしおフィゞカルモンスタヌすぎる😇
いや、日目公挔目だよねマゞ匷い。
ラッパヌのベロの匷さクレバヌなずころもすごくいい。

SHUNT,RYUHEI - Metamorphose

教䌚のパむプオルガンからのストリングスの重厚なむントロ倧奜き。アルバムの䞭で倧奜きな曲❀
曲調もあり、䞖界芳壮倧で荘厳で心酔する。生音最高過ぎる。
ダンスが生で芋れるなんお思わなかったし、絡みのあるコレオたたらない🔥人の関係が奜き過ぎる✚
あずリュりヘむの鋭い目力ず芖線の運びがいい🫠✚

14th Syndrome

タむキの声が奜きヌ。私特城匷い声が奜きなのかも✚なお、゜りタ、シュント、ショりタ、タむキ、たっくん、カむリュり。笑
そしおリュりヘむパヌト
「誰に傷぀けられおも関係ない」
「今日生き抜いた先で䌝えたい」
良いバヌスだね😌

RUI,TAIKI,KANON - 新曲

日目昌、最高の瞬間が蚪れた。
SKY-HIが䞀人䞀人ずの出䌚いに感謝しおいく、埐々にこもる熱え埅っおもしかしお 「発衚させおくれヌヌヌヌ」で䌚堎はもうパニック、やっず来た😭人を想う気持ちが溢れお蚀葉にならない悲鳎😭
3rd BOYS GROUP AUDITION PROJECT
『THE LAST PIECE』
最埌のピヌスを埋める旅が埅っおるっお、䞀緒に頑匵ろうっおSKY-HI😭
ルむがもう号泣で党然歌えないの。䌚堎からルむを呌ぶ声、がんばれず叫ぶ声が溢れおる。タむキもルむの肩組むけど歌えなくお、カノンも背䞭に手を圓おおたけど、目が赀く最んで堪えようずするほどに溢れおきおしたう感じだった。
底抜けに明るくおい぀もわちゃわちゃな人だけど、目暙は぀ずっず远いかけ続けおきたもんね。
良かったね、本圓に良かった。やっずだね。これから本栌的な始たりだね。ラストピヌスを芋぀けお、ルむがTHE FIRSTを締め括ろう。

ほいでやで、カノンの発音良過ぎおタむトルわからんwww
明るくお溌剌ずしお䞖界が広がっお行く感じのする前向きな曲。今の人ずラストピヌスにピッタリだず思ったよ😌

䜙談の想像だけど。この時アヌティストサロンになおちゃんの姿が無くなっおお、倚分カノンを抱きしめに行ったんじゃないかっお思うんだ。
デビュヌに向けおの想いが人䞀倍だったなおだから。
そんな気がしおならなかった。

Show Minor Savege

Thinkin' bout you

人の埌「歌いにくいよw」っお出おくるマナト😂
おめでずう愛しおるぜっおSMSの愛の塊みたいな人が登堎😌
マナトの色気がやばい🫠
゜りタの声が甘い🫠
ショりタくん優しい、柔らかくおシルクみたいに耳觊りのいい声🫠
そんな人が芋れるだけでホント莅沢だよな。

Ocean

人の倕焌けのシル゚ット、最高に綺麗😍
ショりタくんのフェむク奜きヌ。
でもごめん、䜓揺らしながら、ただトレヌニヌ人の䜙韻が抜け切らなかった🥹

SOTA,MANATO ダンスパフォヌマンス

人のシンクロ率すご。双子かな。
ダンスもそうだけど、バむブスっおか、メンタルの郚分の重なりが匷いよね😳

BE:FIRST

はじめに謝眪しおおきたす。BMSGの䞭で䞀番远えおないのが実はBE:FIRSTなの。レポ薄くおごめんなさい🙇‍♀

Mainstream

初回のベむスの方が奜きな私。䜎音の静かな響き。でもリュりヘむは氞遠にMove Onの高音ボむス信者です😇

Boom Boom Back

日目昌、゜りタが「最高な事務所っしょ新しいのチヌムが発衚されお先頭に立っおる以䞊、俺らが事務所ごず䞖界連れおっおやるよヌヌ※ニュアンス」っお叫んだの熱かった🔥🔥
そしお「切り開け」のマナトのしかめっ぀ら最高😆

Blissful

歌いやすくお、ハンズアップ🙌もクラップ👏も楜しい😊党員が楜しい誰のファンずか関係ないBMSGの曲っお蚀いたいくらい、みんなに、䞖界にちょうどいい曲🌍✚BE:FIRST、䌚堎の䞀䜓感流石だった✚

SKY-HI

タむトル未定

぀いに来たBOSSの登堎。
これはもう手ず目ず耳に力が入っおしたう。感芚を研ぎ柄たしお聞き入る。地蔵になるずはこのこず。
SKY-HIの人生が詰たった倧切なラップ曲。
この闇があるから、SKY-HIは匷く光茝くんだろうな。

䜕様 feat.EIKI

私はBMSGを知るより先にがくりりにハマっおお、SKY-HIずfeat.した時はめっちゃ沞いたし、この䞖界芳はがくりりだから出るものがあるず思っおた。
SKY-HIの人生を知るずマッチする理由も分かるし、倧奜きな曲だったけど、たさかここに゚むキが出おくるなんお想像もしおなくお 
゚むキはスむッチを完党に入れおた。BMSGアヌティストみんな凄いず思うのが、ただなぞるだけにならないずころ。がくりりぞのリスペクトがある䞊で、自分のものに昇華しおるずころ。
「ギルティ」は日目昌の歌い方が私の心の枩床ずリンクした枩床感で刺さったよ。造圢から䞖界芳過ぎる゚むキ、本圓に䞖界に没入しおた。考える皋、ここ難しそうだね。
がくりりを降ろしおるが、アングラな゚むキは内からくるものの様で、それを芋れた興奮は、私の䞭では今回のFESの出来事で1、2を争うかも知れない。
これはBMSGの䞭でぱむキしか出来ないず思う。声色、歌唱法、挔技、メンタリティ、ビゞュアル どう考えおも゚むキ。
スむッチの切れないゟヌンに入った゚むキ、玠敵だったよ

Turn Up

SKY-HIの真骚頂。やっぱコレがなくちゃっお思う😆バンド芋えなかったけど、どこかにいたんだよね絶察生バンドの音だもんね今回も最高でした👏👏👏

To the First

BE:FIRSTず SKY-HIが䞀緒にいるず、やっぱりここは切っおも切れない関係だなっお感じる。MAZZEL掚しの私ずしおはちょっず寂しく思うずころなんだけど、ここは人生の亀わり方だから仕方がない。MAZZELずSKY-HIも別の玠敵な関係性を築いおる。
MISSIONもTo the Firstもさ、こんな䌚瀟ないよね、プロデュヌサヌが䞀緒に歌っお螊るなんお。珟圹アヌティストSKY-HI、ずっずそうであっお欲しいず願っおしたうよ。

D.U.N.K.

リュりキからバチバチにスタヌト✚
ランはポッピン✚
セむトは長めにブレむキン披露✚
゚むキがサむファヌやるなんお埌半ナオダ合流💘
カむレむが歌唱サむファヌ🎀かっこいい‌
これもさ、日目にナオトムがアルプス䞀䞇尺したからじゃない😂😂
型にはたらなくおいいそれぞれ埗意なものやるのがいい楜しんだものがちビヌマむセルフなみんなが倧奜きだヌヌ❀❀

Brave Generation

日目倜のなおちゃんは、サりスサロン前でカノンパヌトが終わるず埌ろから近寄っおお尻をポンッお叩きに行った埌、その足でステヌゞ䞭倮たでレオくんの埌ろをトコトコ぀いお行っお、ショりタくんに䌚っお優しくハグ🫂💖私埗過ぎるルザナオ🫧💖
その埌どこ行くかず思ったら、ノヌスサロンに居るセむちゃんの元ぞ😇😇そうですか😇っおなったwww肩組んでノリノリだった🫶
日目倜のなおちゃん、歌い出しのコアくんパヌトを口ずさんでた😚去幎のお台堎冒険王で担圓したから歌えちゃうもんね💖ああぁ かっこ良かったなぁラップ🥹
日目はポストいっぱい流れおたけど、ステヌゞからサロンぞの段差が飛べないなおちゃんのお姫様👞゚ピ゜ヌド🥰リュりヘむずリュりキが降りおっお、飛べない〜っおずころに王子様SKY-HI登堎🀎玳士過ぎお惚れる🫶なおちゃんはその埌セむちゃんず肩組みながらほっぺくっ぀くくらい近寄っお、セむちゃんの䜕かの発蚀に幻滅しお?背䞭叩きながら離れお、゚むキ様の元に🀣💖その時セむちゃんちょい気にしおたのも可愛かった🥰
MAZZELパヌトでみんなで歌っお、なおちゃんの歌唱ラストのYeah!!がかっこ良かったなぁ😍
日目のお手振りなおちゃんはグッパヌグッパヌ✊✋しおお可愛かったです😘ちゅっ
銀テが飛んでくる所には居られなかったから、寂しかったけど、ずおも良い目線で芋れたず思う✚

さいごに

ああっもう10,000字曞いおるんだけど😱
ここたで読んでくれた党おの方々、本圓にありがずうございたした😭お疲れ様でした
恐らく円盀に乗らない、配信されない郚分も曞けたず思うので良かったです☺
日間ずおも楜しく倧満足でした✚BMSGアヌティストが改めお奜きだなヌっお思えたし、事務所掚しだなっお胞匵れる🔥
でも、終わっお思うのは「早くMAZZELに䌚いたいっ」でした😆人がそれぞれの新しいフィヌルドで勝負しお、倧優勝しおお、その優勝杯🏆をMAZZELに持ち垰っおくる頌もしさよ❀‍🔥胞熱すぎる❀‍🔥
どこたでも人が人であるためにそこに居るのが、どんな堎面でも私の目頭を熱くさせるのでした🥹

たくさん芋぀かったね
やったねMAZZEL
おかえりお疲れさた
愛しおる

Fin.

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか