見出し画像

BUYMA 初出品✨やればできる!

こんにちは(^^)

BUYMA初心者のサヤです。

BUYMAでやっていく!
と決めてからだいぶ時間はかかりましたが、4/13にやっと合格ラインの初出品ができました🥺
アナログなサヤはここまで来るのにやっとやっとの想いでした。

gimpのインストールから始まり、使い方や保存方法、画像加工などなど、、、

YouTubeで勉強の日々でしたが、肝心のアウトプットが全くできていませんでした。

いざ実践してみると、パソコンが違う関係もあり、動画と同じようにはできなくて。

試行錯誤を繰り返し、やっとの想いで初出品ができたので、

やればできるじゃん!!

と、自分をすごく褒めました🥺

コツをつかみ、2品3品とコンスタントに出せるようになり、お師匠様から次のステップへ行きましょうとお言葉をいただきました✨

出品外注様を募集します!

今日クラウドワークスに登録したので、応募をかける事を進めてまいります。

心が折れそうになっても、自由を目指して頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?