見出し画像

動画が撮れない😖BUYMA初心者

こんにちは😃

出品外注さんのマニュアル作成で動画を作りたいのですが、パソコン画面を録画する事ができません😨

もぅ今は調べている時間がなかったので、右手でパソコン操作をしながら、左手でスマホで撮影しました😂

その動画と、スプレッドシートで作成したマニュアルを出品外注さんへお渡ししました。

今現在、3品お試しでご契約いただけた方が3名になりました✨

たった今ご契約した方は、ファッション関係の専門学生です!
主婦をターゲットに募集をかけていたのでちょっとビックリしました。

外注化も本当手探り状態で、最初の方には効率の悪い事をしてしまいましたが、流れもだんだん掴めてきました😉

いい方向に流れています!

今はただただがむしゃらに、出品外注化にフォーカスします!

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?