見出し画像

【回顧と成績】11/26ニシノピウモッソ

東京2R
ニシノピウモッソ 1着
🥇
複勝170円
✨ 単勝490円

レース結果はコチラから。

「この馬を勝たせたい」

勝浦騎手の騎乗から
その気持ちがヒシヒシと
伝わってくるようなレース。

好スタートから
馬の気持ちに合わせるように
中団まで下げて ジッと待機

直線に入ってからは
インが開きかけるような場面が
何度かあったにもかかわらず
そこに進路は取らずに 我慢を続け

直線半ばで
意を決したかのように 外へ切り替え‼️
これはホントに シビれましたよ😆✨

思い出したのは 鞍上ムーアで臨んだ
ジェンティルドンナの 
2014年 ドバイシーマクラシック

この時の ムーア騎手の切り替え 
そしてジェンティルドンナの 差し脚

これを思い出すような
胸が高鳴るレースでした🔥✨

脚を使ったタイミングが
前で捉えた馬と違ったので
着差ほどの実力差があるとは
断言できませんが

今日の時点では
ニシノピウモッソの力が 上回っていたこと
そして勝浦騎手の 気持ちのこもった騎乗が
勝ちに繋がったと思います☘️
おめでとう㊗️✨

そして、これでnote公開から
連続複勝圏内入りは10回に到達‼️

◆ 11/26(土)
・東京2R ニシノピウモッソ
 1着🥇✨ 複勝170円 単勝490円
◆11/20(日)
・阪神3R  マイネルメモリー
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝180円
◆11/13(日)
・東京3R  トーセンローリエ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円
◆11/5(土)
・東京1R グローリーカフェ
 1着🥇✨ 複勝150円 単勝290円 ◆10/30(日)
・新潟1R ヴァイルマティ
 2着🥈✨ 複勝110円
◆10/23(日)
・阪神2R マイネルメモリー 
 2着🥈✨ 複勝110円
・新潟6R ロマンシングブルー 
 2着🥈✨ 複勝110円
・東京7R キャリックアリード
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円
◆10/22(土)
・阪神2R ルーフ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝140円
・東京3R サスツルギ 
 1着🥇✨ 複勝110円 単勝130円

複勝率100%(10/10)
連対率100%(10/10)
勝率70.0%(7/10)

おかげさまで無事に
10連勝の節目を迎えることができました。

一重に 応援してくださる皆さんと
頑張ってくれている馬たちのお陰です!
ありがとうございます✨

派手さはありませんが
これからもコツコツと
ひとつずつ積み上げていきます😉

明日は阪神に
ウインエーデルが登場!
期待十分ですから 注目ですね🔥

それでは!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?