調子が良かったのに。

 ここのところPCでの「403エラー」も起きず、順調にnoteで日記を投稿していたのだけど、再び起きました。

  スマホで文字打つのって面倒なんですよね。パソコンだと両手打ちでサクサクってできて、文字変換も楽ですし。

 スマホ程文字打ちに不適なデバイスはないと思っとります。

 思うに、おそらくPCに入っているマカフィーのセキュリティソフトがアカンのではないかと。

 でも、あれ、気付かぬうちに更新しとって、また、無駄に一年、付き合わないといけない羽目になってましてなんともはや┐(-。-;)┌

 何とかならんものですかね…。

画像1

こういうのは、詳しくないから一度起きると何日も続きます(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?