見出し画像

J1参入プレーオフ1回戦結果

1回戦結果

ロアッソ熊本(4位) 2‐2 大分トリニータ(5位) @えがお健康スタジアム

ドローなのでリーグ戦上位チームの熊本が勝ち上がり

ファジアーノ岡山(3位) 0-3 モンテディオ山形(6位)  @シティライトスタジアム

山形が勝ちあがり

2回戦の対戦カードは

ロアッソ熊本(4位) VS モンテディオ山形(6位)

11/6 13:00 キックオフ@えがお健康スタジアム

となりました。

やっぱり何もかもあきらめちゃだめですよって試合を見ましたね

試合開始早々に失点も終盤に一気に2ゴール

いざこざで長めに取られたアディショナルタイムで同点に追いつかれましたが逃げ切り成功

やっぱりロアッソのサッカーって面白いよね!!

そう感じさせるものでした。

まだまだ戦いは続くんじゃよ。

ホームでもう一試合できる喜びを噛み締めております。

J1まであと2つ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?