2022J1参入プレーオフ

J2リーグ 42試合のリーグ戦が終わりました。

わがロアッソ熊本は史上最高の4位で終了
プレーオフ進出を果たしました

プレーオフと言えば名物の非公式煽りVなんですけど
7年ぶりに復活したこの動画に推しクラブが入ってることに涙してしまいましてね

夢が叶っちまったよ…
この動画に取り上げられることがもううれしくてうれしくてね
PRIDEが大好きだったから余計にたまらんのですわ

ということでプレーオフの日程は
10/30 1回戦
①13:05 キックオフ@えがお健康スタジアム
ロアッソ熊本(4位) VS 大分トリニータ(5位)
②14:00 キックオフ@シティライトスタジアム
ファジアーノ岡山(3位)VS モンテディオ山形(6位)
11/6 2回戦
13:05 キックオフ@リーグ戦上位のホームスタジアム
①の勝者VS②の勝者
11/13 決定戦
J1 16位VS2回戦の勝者
勝ったほうがJ1

ルール
・90分一本勝負
・ドローだったらリーグ戦上位の勝ち(決定戦はJ1チームの勝ち)

自分の中で日本一どぎつくて熱くて面白いプレーオフであるJ1参入プレーオフ
この中に応援しているクラブが参加できる喜びを嚙み締めております
J1へ暴れ馬が駆け上がることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?