【ご報告6/10にご来場の皆様へ】

皆様、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回、住所は阿佐ヶ谷でしたが、
歩いてみると高円寺と阿佐ヶ谷の間にある場所でした。

地域・文化交流とは何か、ここ数年考えていたのですが、今まで住んでいる方、新しく来る方、観光で遊びに来る方とともに楽しむことが、人とつながるデザイン力をともに育むこと、それらを次世代へ伝えていくことかな、と、思います。

つい、先日もお子様方が書いたメッセージカードを拝見していて、10年後の未来について、思いを馳せていました。

会場には、高円寺と阿佐ヶ谷から、4種類ずつ、
合わせて8つのお菓子、8つのお茶。

には、

八は、末廣がりのげんを担ぎ、
8を横にすると、無限ループ。
ドレミファソラシド(8つの音)

の意味を込めていました。

8にちなんで集まった方々、おもてなしには、いたらぬことばかりでしたが、第一回目を開くことができ、感謝申し上げます。

皆さまのご厚意は、偶然にも8万円でした。
ありがとうございました。

次のように、用途をご報告申し上げます。

ピアノ調律費用、お弁当代として
出演者への謝礼、交通費として、
会場にご来場のお茶、コーヒー、お菓子代として
持ち込まれた手作り椅子代として
手作りバンブーランタンと電球代として
モザイク模様のラグ代として
それらの運搬費用として
会場衛生用品の準備として

それから、当初のお約束通り、
杉並区へご寄付させていただきました。
次世代アーティストの育成やみどりの公園へお役立ていただけると幸いです。

ご来場の皆様(高崎からもありがとうございました。)香川県からお越しの出演者や阿佐ヶ谷にお住まいの調律師の方、場所を提供してくださった株式会社ジェイアール東日本都市開発 様、会場のお近くにお住まいの方々、WEBで宣伝してくださった方々、関わってくださっているすべての皆さまのご協力により、開くことができましたこと、深く感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?