お知らせ・お花見の予定

この一年あまりで、全く見知らぬ方にフォローされていることに驚いています。フォロー数が30人に近づいて来たので、そろそろ顔を合わせるミーティングを開きたいなと思っています。

感染症もどんどん形を変えて、広がっているようですが、にわかに「作曲カフェ」の存在を知っていただいた方がいらっしゃるのは、ありがたいことです。

春はお花見の予定です。

(感染症が落ち着いていますように)

ゲストは、お話を聞いてみたい方をお呼びしたいなぁと、昨年、お声をかけさせていただきました。返事が来たことに、まず、驚きましたが、フォローしている方はどんな方に会って、お話を聞いてみたいですか?ご連絡ください。

それぞれ目指すところにより、得たい技や知りたいことは、違うのでしょうが、わたし自身は、単純に音楽で遊びたいのですが、同時に人がどんな思考でものを作っているのか、興味があります。

垣根なくどなたが参加しても大丈夫なようにしたいのですが、遠方の方は、オンラインでつながるようにいたします。

どうぞいらしてください。

約一年あまり、わたしは、雨の音や風、鳥の声を聴きながら、ピアノに向かっていました。

最近は、髙木正勝さんの「マージナリア」を聴きました。こんな方法で、音楽を奏でてもいいんだな、と、思えました。

さて、あなたは、どんな曲を作りましたか?また、どんな音楽を聴きましたか?

春先お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?