見出し画像

広がれ!さくらももこの輪

しれっとさくらももこが好きです。

小学生の頃は、
さくらももこのエッセイを
たくさん買って読んでいました。

何回も読んだのはもちろんのこと、
絵も真似てみるなどいろいろしました。


さくらももこの何がいいかというと、
ただの日常なのに面白すぎることです。
当たり前の日々をこんなに書ける!?っていうくらい。

これはさくらももこだからできることで
さくらももこにしかできません。(たぶん)

どのエッセイも面白いので、
本屋や図書館にあるものを
ぴょいっと取って読んでみてください。

よく売れてるので、
古本屋だと80円で売ってたりもしますよ!
面白いのに!これはお得!

【さっきゃんの推しの1冊】


また、コジコジも笑いが止まらない漫画です。
コジコジの、悪気のない口の悪さが大好きです。

読めてない人はこの機会にぜひ。

【無料立ち読み】

【YouTubeでアニメも無料で見れるよ】

私の好きな第5話!


ではまた明日!

今日も読んでくれてありがとう!


8/1追記
後輩が読んで感想を書いてくれました。
私のnoteを読んで『たいのおかしら』を読もうと思ってくれた彼に感謝ですし、さくらももこの輪が着実に広がったことに喜びを感じています。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?