見出し画像

両おしりが痛い

昨日も今日も、なぜかお尻が痛い。しかも右も左も両方痛い。こんなの人生で初めてだ。

家でゴロゴロしているだけなのに。


家でゴロゴロ?

そういえば昨日今日と、フローリングに仰向けになって昼寝をしてたわ。まさかそれがお尻に来ているのか。床好き族として、よく床でごろんと寝ることが多かったのに、この歳になって昨日から急に痛くなることがあるのか?

もしフローリングが原因だとしたら、自分のお尻の貧弱さを嘆きたくなる。あの何にもないフローリングでコロコロしていつの間にか寝る感覚が好きだったのに、マットを敷かないといけなくなる。

ついでに昨日から微熱が続いている。それと何か関係があるのかもしれない。なので、また元気な時にお昼寝をしてみて、お尻が痛くなるのか調査してみようと思う。

それから人生でフローリングコロコロと別れを告げるべきかどうか、判断してみる。私の人生やいかに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?