見出し画像

noteはわたしの部屋

noteに投稿を始めて1年半経ちました。

昨年6月に「ご挨拶」として、自分にとってのnoteのことと、家族の紹介などを書きました。

ここに書いたとおり、皆さんの記事を読むうち私も書いてみたくなったのです。

ちょうどコロナ禍。
仕事が減って時間はたっぷりあったので、整理したい事柄や今感じてる事柄などを記録しておこうと思って書き始めました。


そして
コロナも落ち着きを見せ、仕事も戻ってきた今日このごろ、note時間がだいぶ減りました。

家族で音楽活動をしているので、練習や他の雑用に時間がとられ、
毎日は投稿できません。

読むのは、noteを開いた時に目に止まったものや、気になるnoterさんや、スキをしてくださった方々の記事を読みに出かけるのが楽しみです。

noteの時間は、自室に1人でいるような幸せな時間です。

これからもnoteはできる範囲でやっていこうと思います。

皆さま細く長〜いお付き合いをよろしゅうおたの申します。


※写真は大好きなウォンバットのフクちゃん。
こんな感じにのんびりnoteを楽しみたいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?