見出し画像

noteのお陰で素敵な作品に出会えた!

noteの存在を知ったのは3年ほど前。

しばらくは読む専門でした。

還暦を過ぎて、いつかは自分の振り返りを書いてみたいなと思ったものの、
途中まで書いてはとりとめなくなったり、
まわりくどくなってしまったり…

なかなか書ききることができないまま
読む専門は続きました。

そんな中で、出会ったのです!
ご自身の思い出を漫画で描いていらっしゃる方に!

もうそれは、
自分の振り返りなんてどうでもいい!
って思ってしまったほど!!!

日暮えむさん

今月になって、おばあちゃまとの思い出が本になっていることを知り、
さっそく買ってきました!!

これは心にしみる漫画です。

えむさんに感謝です!!

そして
いつか私も文章で振り返られるようになりたいと思います( › ·̮ ‹ )


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?