セルフエスティームタッチ〜大人のベビーマッサージ〜

今日はすごーくお久しぶり、HOCORUに行ってまいりました💖

大人になってからの学びの原点。
何があっても娘は大丈夫って思えるのは、ベビマでの学びが根底にあります😊
スクール通っていたのは11年ほど前。結構古株ですね。笑

11年かかってようやく腑に落ちた。自分を認めて愛するということを。
娘という宝物がいて、死にたいって思った時期も乗り越えることができて(サラッと言いますが笑)、自分を諦めず、コツコツ積み重ねてきて良かった😭
レイキを通しても素晴らしい人達に出会えて、そんな方々に沢山支えられて、ここまでこれて、改めて感謝でいっぱいになりました😭💖

自分が自分を認めていないから、母との関係も良くなるわけもなく、何をしても空回るよね。笑
ここ数年で自分の個性(数秘33宇宙人のHSP笑)が分かって、そこから徐々に生きやすくなって、ここ一年くらいも色々あったけど、まずは自分を大事にすることを今までより意識するようになった。
自分が心地良いのか。無理して合わせていないか、などなど。
そうすることで自分を認められるようになって、周りからほめてもらえたことを、素直に受け取ることが出来るようになった💖
(それまでは真逆だったし、繊細ゆえに他者の感情を背負って悲しんだり怒ったり。それ自分じゃないからー🤣って🤣)
11年前からさっこちゃんは可愛いって言ってるよって言われて、今、ようやく受け取れました🤣(おそっ🤣笑)

11年かかって変化して、あぁ、周りを変えるより、自分が変わるのが一番早いんだって腑に落ちる。笑
まぁ、頑固でしたね…私🤣(牡牛座やし笑)
だからあんな事件やこんな事件、色々あったんだねw

今だからこそ受け取れる、大人のベビーマッサージ💖
数年前なら、赤ちゃんのように身を委ねられなかっただろうな。
頑張って起きていました🤣笑
意識がふわっとしたり戻ったりを繰り返しながら、左上のハンドマッサージだけ、意識無くなった。笑
こんなに自分の身体を意識することなんて、ないよね。
(顔や頭もやるんだよ💖フルベビマ💖)
あぁ、私の肉体、頑張ってくれてるねー、ありがとうー、気持ちいいー、と、最高に脱力💖
よくここまでやってきた、生きてきて良かった、今もたっぷり満たされてるけど、私はもっと幸せになる💖ってね💖
罪悪感、後ろめたさがなくなった感じ。
私がより幸せになれば、愛梨はお母さん大丈夫かなって心配から解放され、自由に羽ばたいていける😊
だからやっぱり再婚したいし、波動サロンをやるという夢に向かって少しずつ動きたいなぁ😊💖

最後に私のためだけのハーブティを飲んだけど、すごい美味しかった💖
たーーーーっぷり満たされた、幸せな一日でした💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?