見出し画像

目に見えないものに気づいたら人生変わった話(前書き)



ここ数年で私のことを知ってくれている人や
関わってくれているみんなは

何かしらの変化 を感じている人が多いと思っている


そう感じるのは 私が 外側に出している言葉とか気持ちの伝えかたや考え方が

今までの さきこ のイメージから 意外性があるからだと思う。


事実、考え方とか言葉とか話す話題とかが変わってきたなと思うし自分でも認識している


もう結論から言うと

私はこの数年でスピリチュアルに
触れる機会が多かった 

それに私はそれがとても好きだし信じている。 

で、信じるのには体験が必要で 
その体験を私自身がこの期間、幾度となく体験したからだ。


そしてそれらを経て 
私が思うのは 「スピリチュアル」は自分が向き合うべきことの1つのカテゴリだと。

例えば  健康 、 美容 、 仕事、 お金 、みたいに普通にそこにあるもので
でもとっても大事なこと。

、、、、はい、
いやいやいや、、と思ったそこのあなた(笑)

その考えも理解できます
そんなの信用できないというのもそれはそれで
いいと思います。

後にも先にも
高額請求するような変な占い師みたいな
ことはしていませんし

心の弱みに漬け込んでお金をもぎ取る
みたいなこともしていないし
されてもいません。。笑


まあそんなことをたくさん体験したり
気づいたりしながら
できたのが今の私で土台になっています♡



じゃあ何を体験したんだ?

ってなるわけだけど


それがとっても多くて多くて

思考が散らばってしまう私には
うまくまとめられないので

いくつかに分けて書こうかなと思います。


2021 → 2023までの人生


1文子さんとの出会い 

2レイキとの出会い

3もがいてきた過去から最近

4昔と今が繋がった瞬間




大きくわけてこんなところ。(多いかな)


きっと今がするべき時な気がするから
誕生日も近いし(遠いか?笑)

これまでの変貌の遍歴を外に出してみようと思います!!


ここまで読んでくださった方ありがとうございます🤍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?