見出し画像

欲望封印(´ω`)

こんばんは。今日は窓から雲ひとつない青空を見たさっこです。(外に出ると遠くの方に雲がいました。)


服を買わないチャレンジ始めます

(仕事のズボンは時前なので、傷んだら買うのと、後1本は買おうと思ってます。)


なぜ始めようと思ったのか?

服とかオシャレは好きなんですが、着る時がほんとにない(笑)
ほぼ平日仕事。なので仕事着です。

土日休みは、買い物以外ほぼ自宅で過ごしてます。(軽く引きこもってます)

欲しい欲はありますが、着る機会が少ないので、何着かあれば十分だと思ったのです。
すでに何着もあります。
1年買わなくても、欲を我慢できれば大丈夫です。

服を買わないとお金はその分使わないのか?
平均月5千円だとすると、半年で3万円貯まるのでしょうか?実験です。

さて、何日続くのでしょうか?
長いチャレンジが始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?