見出し画像

勝手に処分してくれるゴミ袋

ある日、ゴミ袋がゴミでパンパンになった。

でも私も、お母さんも、お父さんも皆ゴミ捨てに行くのが
イヤだった。そしたら何と、ゴミ袋の中身がどんどん減ってている。

私たちは、目を見開いた。

外にあるゴミ捨て場を見てみるとゴミが勝手にゴミステーションに運ばれた。

私たちは、嬉しかった。

これからは、勝手にゴミ袋が、ゴミステーションに運んでくれるからゴミを運ぶ仕事は減った。
でも、ある日、学校の大事な、提出物を間違えてゴミ袋に捨ててしまい、
次の日に気づいたら、大事な提出物を間違えて捨ててしまった袋が、もうゴミステーションに運ばれてしまっていた。

私は、お母さんにも怒られたし、学校の先生にも怒られてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?