見出し画像

お弁当箱を空っぽにして蓋をすると勝手に具材が作られるお弁当箱

私は、毎朝お弁当を作るのが苦手だった。

夜寝る前にお弁当箱をだして出しといた。

そして、朝お弁当を作ろうと思った。

蓋を開けたら何と私が作ってないのに私が作ろうと思っていたものがお弁当箱の中に作られていた。

私は、冷蔵庫の中をみたら作ろうと買ったいろいろな材料がなくなっていた。

お母さんが作ったと思ったけど私は今1人暮らしだ。

お弁当の中身を食べてみた。

そしたら、味付けもバッチリだった。

でもシンクがグチャグチャで家にある食器をほぼ全部使ってあり洗い物だけ大変だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?