見出し画像

【FX】USD/JPY,スキャル2/0+【株】6723+,9509含み損縮小


【前回】

【概要】

 日経平均は前日をわずかに割ったがほぼ横ばいで引け。
 
 今夜は米市場でPMIの発表があるので膠着気味。
 為替は若干円高に振れている。
 

【FX】

 起床後にちょっとトレードしたが、疲れが抜けず集中力を欠いているのと、なんとなくチャート動きが悪いのでスキャルで2回ほど取引して2勝0敗で一旦撤収。夕方以降入るかもしれないが、米指標があるので終了かも。
 ドル円やや下げているが、中長期狙いのポジションはまだ含み益。
 

【FXポジション】

USD/JPY ロング  144.9443→保有中
    同       145.2204→保有中

【株】

 保有中の9509北海道電力は今日も上げて含み損縮小。
 やはりラピダスの情報で、電力需要が見込まれてるんじゃないかと思う。  データーセンターが乱立すると電力需要は必ず上昇するので、案外電力関連は強くなるかも。

 信用取引は帰宅後にちょっとチャートみて6723ルネサスの下げを獲ってプラス。

 現物は株価上昇かつ含み損の銘柄を粛々と少量ずつ買い増し続行。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?