見出し画像

【FX】ノーポジ【株】2638+,8053+,9509含み損縮小


前回

【概要】

 日経平均は上げたり下げたりいそがしかったようだが、最終的に上昇して引け。
 昨夜のニューヨーク市場はハイテク関連が下落、NVIDIAも調整局面で、SOX指数も下落。結果としてSOXLは良いタイミングで売却できたような気がする。現在の調整でまた大きな調整になりそうならまたぼちぼち買ってみようかとは思うが、いかんせん高くなりすぎているので慎重にやる。

【FX】

 ドル円は状況変わらず。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 短期の方は昨夜の米市場の感じから考えてあえて新規には手を出さず、手持ちの9509北海道電力の様子を見ていただけ。前半は下げていたが大引け前に上昇し、昨日終値より僅かに上げて終了したので、含み損は縮小し、とりあえず継続。

 以前、NISA口座で買うつもりがうっかり特定口座で買ってしまっていた2638GXロボ&AIと8053住友商事に利が乗っていたので、利確。税金払うのが大嫌いな私としては以前からなんとなく気になっていたのでスッキリした(笑)他にも数銘柄あるのだが、これはだいぶ以前に買ってけっこう利益が出ている上にまだもう少し上値に余地がありそうなので保有。税金払いたくないがやむなし。
 他の現物では北海道電力をちょっとだけ買い増しした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?