見出し画像

【FX】USD/JPYまだ動かない


前回

概要

 先週からのドル円ポジションを維持。ロングで持ち続けているのでスワップがちょっと入ってきている。
 昨日は日本の株式市場が休場でどうせ動かんだろうと思い、ロンドン、ニューヨークと見ていたが、中東で戦争が始まった地政学リスクのせいなのか、少しだけドルが下げて、今日の午前中あたりは含み損になっていたのだけど、現時点でまた元に戻っているところをみると、結局は先週と変わらない状況で、おそらく明日のFOMC議事要旨だとか木金の指標だとかでの反応待ちになっていると思われる。
 指標等でどう動くかなんてのは全然わからないが、とにかくこれより上では買わず上昇したら決済、下落したらその都度買い増しというのが基本スタンスではある。

ポジション

USD/JPY

USD/JPYロング 148.4372→保有中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?