見出し画像

【FX】ノーポジ【株】3436含み益


前回

【概要】

 日経平均は上昇したものの、39000円は回復できず。
 今夜はアメリカ市場が休場だが、ニュースには注目。

【FX】

 ドル円157円を挟んだレンジ。
 アメリカの国務長官が介入に批判的な発言をだしたので、日本としては安易な介入の選択肢を封じられた感じがあり、基本はドル高基調なのではないかと思う。
 アメリカが休場で流動性低下するので、急変の可能性あり。

【FXポジション】
ノーポジ

【株】
 昼休みにざっと確認してみたところ、半導体関連が軒並み上昇している中で3436SUMCOが下げていたので、とりあえず指値を置いて待ち、退勤時には刺さっていて現状は含み益。あとでチャート見てうまいポイントがあれば決済指値を置いておきたいところ。

今日は平均的に株価が上昇しているようだったので、個別で含み損になっている銘柄をちょっとだけ買い増し。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?