見出し画像

【FX】USD/JPYロング 11月初日ノーポジ


前回

概要

 昨日の日銀総裁会見以降グイグイとドル円は上昇して151.7を抜け、財務官がいろいろと口先介入をした結果やや警戒感出て下げてはいるが、定石としてはもう一回上値試すよね、介入をスタンバイしていると財務官発言があったことからおそらく上値はかなり重くなるだろうけど、もしも151.7にタッチしたら一旦ショートでエントリーしてみようかなと考えている。
 今夜はFOMC後にパウパウ発言があるので、場合によっては一気に抜ける可能性もあるが、逆に介入のタイミングとしては抜けたあとの方が効果は高いので、期待できるかもしれない。
 まぁ相場なんてどう動くのか、わからんのだけども(笑)

ポジション

ノーポジ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?