見出し画像

【FX】ドル円ロング継続【株】6723+,6526&7203含み損縮小


前回

【概要】

今夜の注目はとりあえずドル円仲値。
そして米指標。

【FX】

 ドル円はレンジで現在は151円台中盤。今日は月末&期末なので仲値で動く可能性あり。
 特に方針に変更はないけど、グッドフライデーからのイースター休暇で欧米市場の殆どが休場なので流動性落ちて急変あるかも。

【FXポジション】

USD/JPYロング 150.9546→保有中
  同       150.7800→保有中
  同       150.3900→保有中

【株】

 日経平均反発。
 短期で保有していた6723ルネサスは結局後場で上昇して指値に刺さって無事利確。
 7203トヨタは昨日かなり下げたが今日は反発。上昇して一旦下げたところを買い増してうまく上昇しているので含み損は縮小。
 6526ソシオネクスト同様に寄りから上昇してその後押したところを買い増して含み損縮小。
 総じて前日よりも含み損は縮小している。

 含み損はありながらも今週はプラスで終了。
 あと、今月も実現損益で先月の2倍近い利益が出たので上々。
 ということで、短期の保有株に指値を置いて今月も終了。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?