見出し画像

【FX】USD/JPYスキャル17勝11敗-【株】3436+,4004+,6526+,9509含み損縮小


【前回】


https://note.com/sakkano_vunshi/n/n95224218361e?sub_rt=share_pw

【概要】
 日経平均は続伸。前場は36000円台後半で引け。
 GDPが予想を上回ったのが交換された感じだが、これ私的に気になっているのは、6月って光熱費の補助金が停止されてた期間だったりもするし、物の価格が急上昇していた時期でもあるので、これをしてGDPが上昇したと騒がれるとちょっと違和感がある。

 昨夜の米CPIは予想と大きな乖離もなく、わりと無風で通過。
 米市場も全体に上昇。
 
 ここのところ、アメリカより日本の指標発表で市場が動いている。

 取引自体は現状までで、株とFXを合計して少しだけプラス。

【FX】
 昨日夕方から今日の11時頃までにドル円をスキャルピングし17勝11敗でわずかにマイナス。
 昨日は米CPIもあったし、夜に外出する予定もあったので、あまり取引できなかった。

 今日も午後に予定があって、夏季休暇とは言ってもなんだかんだ毎日飛び回っていて、あまり落ち着いた日がない(笑)

【FXポジション】

ノーポジ
        

【株】

 株の方は米株上昇してたこともあり、寄り付きは手を出さず、少し落ち着いてからトレードを始め、3436SUMCO、4004レゾナックHD、6526ソシオネクストの上昇に乗ってプラス。

 株よりも為替が動いていて株も影響受けているのでまだイマイチ手が出しづらいのだが、含み損の大きなものからほんのちょっぴり買い増し。
 昨夜、アメリカのETFもちょっとだけ買い増し。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?