見出し画像

【FX】EUR/USD 痛恨


前回

概要

 本日早番終了し帰宅後にEUR/USDをロングでエントリー。
 その後あまりの眠気に、椅子に腰掛けたまま寝てしまいそうだったので15分タイマーをかけておいたのだが、ふと目が覚めるとなんと1時間が経過していて、思惑通り一旦上昇したのが建値付近まで再下落している(笑)ということで居眠りによって利確タイミングを逃すという痛恨のミス。
 まぁ実際は痛恨という程、大げさな事ででもないのだけどもとりあえず、また反発して短期的にはうっすらとダブルボトムっぽい形になってもいるのでちょっと様子見て早めに適宜決済する。
 明日以降は米雇用統計を始めとして指標がてんこ盛りなので今週はこれで終わりにする可能性大。

 しかし、タイマーはどうしたのか?どうなっとるのか?
 事実関係詳細は不明だが、ざっくりとスマホを確認した感じでは、15分の設定をしてその後スタートボタンを押す前に力尽きたと思われる、やれやれ。

ポジション

EUR/USD

EUR/USDロング  1.081244→保有中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?