見出し画像

【FX】ノーポジ【株】8306+,6723含み損


前回

【概要】

 今週は早番で市場が開いている時間帯はほとんど見ることができないうえに金曜は祝日で休場になるので、あんまりトレードできる状況にない。
 夕方にチャートをチェックして、かなりいい形になっている銘柄があれば翌日に指値で仕掛けるけどそうでない限り手持ち分が決済できればそれで終了にする。

【FX】

 ドル円は150円を挟んで膠着。
 完全に資金引き上げようかと考え中。全然おもしろくない。

【株】

 日経平均はわずかに下落。
 結局先週末の後場で8306三菱UFJは上昇したので利確。
 残した6723ルネサスは今日も少し下げてしまったが、アメリカでは半導体がかなりヒートアップしているので、とりあえずホールドしておく。

【FX ポジション】


ノーポジ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?