見出し画像

トウモロコシは地球を征服に来た宇宙人⁈

都市伝説!
トウモロコシは地球を征服に来た宇宙人!!

またノウカノタネさんからの情報紹介です^ ^

トウモロコシって
品種的にとても変わっていて
宇宙から来たのでは?という都市伝説らしいです(^^;;
マヤ文明ではとても伝説の植物として崇められていたそうです

そして現代人の食べ物にはお米とかよりも
あらゆるものにトウモロコシが入っていて
牛や豚のエサもトウモロコシが多く使われている
それらを食べている人間の身体はトウモロコシで出来ていて
宇宙から来たトウモロコシに地球は支配されつつあると言う都市伝説です(^^;;

突拍子もない発想かもですが
僕は人間も宇宙から来たのでは?と思ってるくらいなので、
長い年月をかけて
トウモロコシという宇宙生物に
地球の生物が支配されていく…

不謹慎かもですが
とてもロマンを感じます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?