見出し画像

新たなウィルス対策を!

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回の弊社の名を語る、迷惑メールの件で、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

弊社はすべてのPCに、ウィルス対策ソフトを入れており
すぐに、PCすべてにウィルスチェックを行いましたが、問題はありませんでした。

また、ネット環境等をお願いしてる業者さんにいろいろと調査してもらいましたが原因等わかりませんでした。

今回の件、PCやスマホ、社内情報の盗難、紛失もなく、原因は不明ですが、
今後のことを考え、新しくセキュリティ機器を来週早々に導入することを決定しました。

この度は、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も社内体制の強化に尽力し、情報等管理を徹底いたします。

泉州ケアサービス株式会社  代表取締役 阪口 公一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?