発達検査に

こんばんは!


今日は予約していた発達検査に行ってきました。
心理士さんと…と簡単に考えていましたが

用紙を見て、あれ!発達検査か🙄
いや、でも大丈夫か心配な面も多々💦


下の子はまだちょっと青鼻と咳が出ていて
上の子が寝付けず朝は遅めの起床。



問題…


時間が無い💦💦


そして、そんなドタバタのなか
なぜかした事の無いキッチンマットの下で
わんこが💩


マジか…_| ̄|●


はい、5分遅刻しました。
着いた時が予約時刻でした💦



遅れる旨を遅ばせながらいれました…。
行く前に電話入れろよ!って話なんですが🥲︎



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?