見出し画像

ベルギーマム🇧🇪

#みんなでつくる秋アルバム


 朝晩は涼しくなりました、嬉しいですね♪

私も、おかげ様で少しずつ元気を取り戻してきました。大好きな秋ですからワクワクします☺️
下の記事を書いてから
もうひと月も経ったのですね。


 ところで先日、カインズに行きましたら、とってもかわいいお花を見つけました。

この状態で店頭にありました

タグには
ベルギーマムと書いてありました。

6色展開
耐暑性、耐寒性に優れると書いてます😊


 日本の菊はヨーロッパで品種改良され大人気!
なのだそうです。
再び日本に帰ってきたのが、ガーデンマム。
うちの小さいお庭は、とにかく暑いので、耐暑性に惹かれました。
そしてとにかくかわいいお花😍
この、ツボミたくさんの状態で1200円はお買い得だなと即決しました。
花色は、もう少し薄い黄色かな?と予想しましたが、濃い黄色でした。でもお庭が明るくなって嬉しいです。
10日経って今はこんな
状態です。

秋が来た!^_^


雨の時はベランダに入れて、大切に育てたいと思います。
ベルギーマムさん💕仲良くしてね、よろしくお願いします😊


#みんなでつくる秋アルバム
#ベルギーマム 🇧🇪
#ガーデニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?