見出し画像

中村蒼さん❤️


素敵な俳優さん
中村蒼さん💕

NHK朝ドラ
「らんまん」も、あと
ひと月半くらいですね。
私は毎日このドラマに
どれだけ励まされているか わかりません。
初回からずっと面白くて楽しくて植物の勉強になるし、
一緒に泣いたり笑ったりですが、
8月に入ってからは 
ますます感動するシーンの連続です。
俳優さんがみんな素敵で、脚本も音楽も、
ますます 素晴らしい。

人間にとって何が一番
大切かを教えてくれる。

アメリカから帰国した
佑一郎(中村蒼さん)は
万太郎に会いにきました。久しぶりにお互いの近況を話すのですが、そこには、
万太郎の子供達が遊んでいた紙風船が さりげなくありました。その紙風船を手にして祐一郎は、「.....人間の素晴らしさと同時に 恐ろしさも知った。、、人が人を差別するなんて嫌じゃのう」と言いました。
その紙風船は地球🌏で、赤白緑黄の色とりどりは地球上の人種なのかな?と私は思いました。

ああ 私は紙風船になりたい

ドラマに置ける小道具の使い方もニクイですね。

持つべきものは親友


それにしても中村蒼さん
お顔もお声も、
かっこいい💕素敵!
笑顔最高😍
今朝放送の録画を何回も観て、
「こんな人がもし私の彼氏さんだったら、毎日見とれてボーっとしてしまうだろな😍それも困るかもなあ」なんて
得意の妄想だけで
充分幸せを感じます。
(私は20代という妄想設定ですあしからず😃)

中村蒼さんを
これからもずっと応援しようと思います。


#朝ドラ #らんまん
#中村蒼 #テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?