見出し画像

中田青渚さん


 大好きな女優さんが
増えました^_^
中田青渚(なかたせいな)さん。ステキなお名前ですね、せいなさん。
朝ドラ「らんまん」では
東大の田邊教授の奥様
聡子さんの役です。

なんと、中田さんは23歳だそうです。可愛くて、目力があって独特な雰囲気あります。
少し前に夢中で観ていた
テレビ東京のドラマ
「しょうもない僕らの恋愛論」に出演されてました。

とても面白くて切ないドラマでした。
眞島秀和さん大好き💕で
観ていたのですが、
相手役の
中田青渚さんに惹かれて
ますます楽しみになったドラマでした。心に残るテレビドラマだったのです。 ↓よかったら見てください。


 今朝の「らんまん」では、田邊教授に
内助の功の鏡!のような台詞を、。いえ、
でも本当に聡子さんは
田邊教授を尊敬し、
愛しているのだなと思います。

こんな縁側
良いですね
あれ?横顔しか写ってない、、

「しょうもない僕らの恋愛論」の時は、
くるくるの髪の毛が
なんだかお人形さんみたいに
可愛くて、、
「らんまん」では
日本髪もお似合いですね。
でも、せっかく入った学校を止めて結婚するなんて
当時の女性は辛かったのだろうなと想います。
幸せって何だろう?
と、
「らんまん」を観ていると、つくづく
考えてしまいます。

朝ドラ「らんまん」は
これから暗雲が立ち込めそうですが、
誰の人生も
山あり谷ありで、、
それでも愛する人と
暮らせることは
やはり幸せなのかなと
思います。

お金が無いと困るけど、、、、。
寿恵子さんのお金の苦労を見るのは辛い。
でもたぶん
「らんまん」の脚本家さんは
凄いので、
きっと大丈夫🙆‍♀️
ただ苦しいだけではない
やりがいのある毎日になる
と、予想しています。
ますます、
楽しみですね。
楽しい時間を
ありがとうございます。


#中田青渚 #朝ドラ
#らんまん
#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?