見出し画像

笠松将さん💕


 昨日お昼のNHKニュースの後、
俳優の
笠松将さんが!
「きょうの料理」に出演されてました。
ステキ、かっこいい😎
朝ドラ「らんまん」に
ご出演の時は
なんだか
ドキドキしました。
メガネ👓お似合いです!

番組は
食の宝庫!高知県
という内容でした。

あらまあ、笠松さん
包丁お上手です。
え?ふだん自分で天ぷらも作ったりする?すごい。今時は男性も料理されるのですね、良いですねえ。
こんなステキな男性が
料理を作ってくださるなんて、、
孟宗、いえいえ
妄想中。

あれれ?なんか
この文章、前にも書いたような、、。
そう、ずっと前に
NHK朝イチに
出演されて、料理を
されてました。

   ↑

こちらです。ウフフ。


さて、
昨日は、
高知の郷土料理
茗荷寿司を 、先生から教えてもらいながら
作って、、

大きな 🖐️
ああ、私は
ミョウガになりたい


それから
ナスのたたきを。

栄養満点
キャー!ステキ
試食タイム


「うん!美味しい!好きな味です」と、、😍😆

ああ、

妄想中。

最後は

手を振ってお別れ。
あー
アナウンサーさん羨ましい。



 というわけで
しばらく余韻に浸りました。真夏の、
ほんのひとときの夢の
時間を
ありがとうございました。


#NHKきょうの料理
#高知
#笠松将さん
#みようが寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?