見出し画像

アンチエイジング🍋イタリアンカフェ


ほわか – 京田辺イタリアンカフェ


野菜がいっぱいで、新鮮な魚介類も美味しいランチでした。


 久しぶりのイタリアンランチは
京田辺市の
イタリアンカフェ
ほわか さん。
少し前にテレビで見たのです。読売テレビの夕方の
関西情報ネット ten.
の中で ますだおかだの
ますださんが お出かけする
街かどトレジャーというコーナーでした。

ますださんが
美味しい!美味しいと食べていた(季節で変わるので同じではありません)
前菜もスープもパスタも
ほんとに美味しかったです。


ムール貝のカクテル
アジのエスカベッシュ
サゴシのカルパッチョ
新玉ねぎと生ハムサラダ
バイ貝とシメジのガリバタ
ミニロールキャベツ
ミニオムレツ、スナップエンドウ、、、

盛りだくさんの前菜は
京田辺のお野菜、
境港からの魚介類が新鮮で。少しずつ、いろんな栄養素がとれて体に良いですね。
彩りが綺麗でちょうど良いお味。 丁寧で、
包丁がとてもお上手だなと思いました。


そして、スープとバゲット🥖

茶碗蒸しの容器?^_^
この じゃがいも🥔スープ
とても美味。バゲットも^_^




パスタは
本日のパスタ
タコと黒オリーブのトマトソース🍅をいただきました。
少し辛いけど美味しいパスタでした。タコ大好きのオットさん大喜び^_^   嬉しくて
写真忘れました、ごめんなさい。

 デザートは いろいろあって、
迷いましたが
キウイ🥝パフェ

かわいくて美味しいパフェ。キウイ🥝ジェラート美味しく🍒が6月を感じさせてくれます


最後にコーヒー☕️

深い青色が素敵なコーヒーカップで嬉しかったのです。
ご馳走様でした。お腹いっぱいなりました。

それから、お水が美味しいなと思ったら
ピッチャーのお水に🍊と🍋の輪切りが浮かんでいました。
嬉しいですね。
カトラリーやお皿もオシャレでした。
シェフも奥様もスタッフさんも親切で楽しい方で、お店が人気な訳がわかりました。
素敵なお店です よ📣📣^_^



 おかげ様で
とても楽しいランチでした。
先日MUJIで購入した
青いセットアップも涼しくて着心地よかったのです。
 60歳になり、
きっちりオシャレして電車でお出かけするフレンチレストランは良いけれど、
気軽にお邪魔できる
街のイタリアンカフェはとても良いなと 思いました。

ご馳走様でした。

#アンチエイジング #境港
#イタリアンカフェ  ほわか
#京田辺市
#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?