見出し画像

パンレポ3. VIRON

※個人的な感想です。

特に味覚は人それぞれですので、ご理解お願い致します。


今回は渋谷や丸の内に店舗がある、
VIRONさんをご紹介します。

お店も商品もパンを入れる紙袋まで、素敵な雰囲気です。

ハード系のパンの種類が多く、行く度に迷ってしまいます。
しかもどれも美味しそうという。
実際どれも美味しいですが、個人的なおすすめは、いちじくが入っているもの(名前がかっこ良くかつ長くて失念しました…)と、確か「セーグルドュミ」というライ麦が入っているものです。
また、ブリオッシュもクドくないのにリッチさがあり、美味しかったです。

また、サンドイッチやケーキも頂いたことがありますが、どちらもとても美味しかったです。
サンドイッチはツナが入ったもの。パンも具材もボリューミーでした。

ケーキはクレープとモンブラン。
クレープは生地だけですが、何も巻かなくても乗せなくても美味しいです。
生地の薄さと質はさすがです。
モンブランは1,500円以上しますが、他のお店の2倍くらいあるかと思うほど量があります。
もちろん美味しいですが、ひとりで食べるのは甘党の方以外は大変かもしれません笑

何度か行っていますが、テイクアウトばかりなので、今度は上の階のカフェも行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?