見出し画像

【STAT2021 結果発表】 Day2



こんにちは。



見にきていただきありがとうございます。



結果発表2日目、もう説明や挨拶は不要だと思いますので、



それでは!



20票以上獲得したコピーを発表いたします!


























最高だ。

今回も最高だ。



皆さん納得のコピーが並んでいたと思います。キレがすごい。ことばのキレが。キンキンに冷やしたアサヒスーパードライかってくらいキレがすごい(この例えはキレが悪いです)思っていてもまだなんなのかわからない気持ちを言語化して、短くして、おもしろく読めるようにしたり、伝わりやすくことばを選んだりしてまとめる。改めて思う。すごい。そんなすごいコピーを見せていただきありがとうございました!


※作者の皆さま、この記事の画像はツイートするなり保存するなりご自由にお使いください。皆さまのコピーでございます。


そして投票リストもまとめました。誰がどのコピーに投票したか見ることができます。コピーの作者は記載していないので、公表OKな方は「このコピー私でした!」と、ぜひご自身で発表してください。感想戦もきっと楽しいはず。

STAT2021_投票リスト


15票以上獲得したコピーの発表はこちら!

【STAT2021 結果発表】 Day1


最後に
コピーを応募してくださった皆さま、
投票してくださった皆さま、
見にきてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!



まとめるのが遅くなったくせに、こういうのもなんですが、



集計楽しかったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?