見出し画像

2021

こんにちは。小原魁人です。

これを書く数時間前に友達の影響ではじめました。興味のあるものにはすぐ手を出しますが飽きやすいのが自分の特徴です(笑)。
このnoteでは適当に自分の思いのままに書こうかなと思っています。よろしくお願いします。

えーと、今回は初めて書くということで簡単に自己紹介などをしていきたいと思います。飽きずに読んでくれればありがたいです。

名前は小原魁人(おばらさきと)です。現在20歳です。よく名前を”かいと”なんて間違われることが多いです。でも、この漢字で”かいと”以外見た事ないです(笑)。よく親は”さきと”ってつけたなと思ってます。そして名前の意味は、魁(さきがけ)る人になって欲しいという願いがあるらしいです。実際は、人の後付けるのが好きなんですけどね(笑)。

次に好きなことを話そうと思います。
好きなことは、サッカー、寝ること、遊ぶことです。サッカーはもう10年以上やってるので嫌いなわけがないです。寝ることに関しては、寝て起きての繰り返しをめちゃめちゃします。夢の続きをめちゃめちゃ見れます。最高です。
遊ぶことに関しては、嫌いな人はいないと思います。することなくても友達といれば、彼女・彼氏といれば何でもおもろいっしょ!ってことだよね。



次は自分が大事にしていることを話そうと思います。
1つ目は親です。ちっちゃい頃から養ってもらい、好きなサッカーをやらせてもらい、行きたい学校にも進学させてくれました。自分にこれまでどのくらいお金使ってくれたんだろうな(笑)。朝早く起きて夜は遅くねる。めちゃめちゃ苦労かけてるよね。そんな親を1番に大事にしたいと思ってます。
2つ目は友達です。自分は人見知りでそんなに友達が多いわけではありません。それでも自分と友達でいてくれてる人はめちゃめちゃ好きです。なのでそんな数少ない友達を死ぬまで大事にしてこれからの人生を大いに楽しみたいと思ってます。

※抜粋してこの写真を選びました。(地元友達)

最後に、自分の将来について話したいと思います。
夢はあります。それはサッカー選手です。きっと難しいと思います。承知してます。けど難しい方がおもしろいことになりそうだから諦めないです。
”夢は死なない限り可能性は0%じゃない”と思うので夢があるなら簡単に諦めんなよってことです。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
次回もお楽しみに〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?