見出し画像

My Dear

作詞・作曲  たにとしさき

あこがれていた 今も昔も
なんでもできる 大和撫子
料理なんて世界一 アイロンだけちょい苦手
8月のある日生まれた私 あたたかな手でむかえてくれた
今ではもう すっかり シワも増えた やさしい手

Oh ありがとう 私を育ててくれて
ねぇ ありがとう これからもいっしょに笑顔で My dear

やわらかくて やさしいにおいする
すこし天然で 愛され担当
ひかえめだけれど あかるい声で
ケンカして飛び出した あの朝も
夜行バス見送った あの夜も
痛みに耐えて あたりまえに背中をおした

Oh ありがとう 私を選んでくれて
ねぇ ありがとう 私は東京(ココ)で元気にやっているよ
ありがとう 私を育ててくれて
ねぇ ありがとう アナタとよく似た笑顔で My dear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?