見出し画像

Chocolate × Highball

作詞・作曲  たにとしさき

Potato × Beer Ginlime × Pistachio
決め手は Chocolate × Highball

キミは求めてない手練手管 ありのままに
ボクにはわかってる キミが欲しいスパイス

Ah…絶妙なハーモニー奏でる 絶対的に離れがたい相性

まるで中毒のように求めてから怖くなる
優しく絡まって 甘い、、、 苦い、、、 離れない
溶けだした夢は現にまであとを引く
香りにやられて 眩暈がとまらない
Potato × Beer Ginlime × Pistachio
決め手は Chocolate × Highball


好きじゃないわりになんかクセになってるヤツ
あからさますぎる歪んだイヤをカオに出すな

Ah…歩調を合わせるみたいに ソーダで割って隠した苦いワナ

いつも大人過ぎじゃないみたいなカオ 見せかけて
モラルを薄めて 好き、、、嫌い、、、 離さない
沈んでハジけて 少しだけ優しい色
背伸びしてみたら その分 近づく
過ぎ去った時間はまるで泡のよう
2人は Chocolate × Highball


まるで中毒のように求めてから怖くなる
モラルを薄めて 好き、、、嫌い、、、 離さない
溶けだした夢は現にまであとを引く
背伸びしてみたら その分 近づく
Potato × Beer Ginlime × Pistachio
最後は Chocolate × Highball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?