見出し画像

レイン・ドルチェ

作詞・作曲  たにとしさき

雨、憂鬱な日曜日。 空、見上げたら泣いているみたいで。。。
傘の中にかくれた
雨、こぼれたリズムに LaLa 鼻歌が空に消えていった。。。
変わらない涙色

ありふれた おとぎ話みたいに 虹の橋でどこかへ行ってしまいたい

ランララ ランララ ラムネの甘くて切ない記憶は何故か 雨音といっしょにはじけて流れた
シトシト シトロンより はずんだ胸のレモンイエローのハートに秘めた想いは
レイン・ドルチェ

雨、好きだった日曜日。 雲みたいに掴めないまま消えた。。。
今日も青空見えない
雨、空からやってきた LaLa 癒しの妖精だけど今は
私をダメにしてる

なんで今頃 雨にかくした涙
ホントはあの日 泣けていたらよかったのに

ふるふるえるゼリーのような透明な不安にぬれて 雨音は 終わらないリズムをたたく
ぽろぽろ涙はドロップ ババロアの風に抱かれた明日 好きじゃないけど 今は
レイン・ドルチェ

雨がやめば何かが生まれる
甘い すっぱい 苦い ドルチェのように

ランララ ランララ ラムネの甘くて切ない記憶は何故か 雨音といっしょにはじけて流れた
シトシト シトロンより はずんだ胸のレモンイエローのハートに秘めた想いは
レイン・ドルチェ
LaLaLa……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?