見出し画像

聖誕祭から生誕祭へ

ご無沙汰しております。谷利沙紀です。
生誕ワンマンまで、2ヵ月をきりました!!

今日は誤字のインフォメーションをしたいと思います。←

7/31にレコ発ワンマンライブを誕生日が近いことに託けてやらせて頂くのですが……チケットをお持ちの方、こういう表記になってると思います。

Live LINK vol.12  谷利沙紀聖誕祭2022

はい。これです。
まず1つ目の誤字は【vol.12】です。本当はその前に1回主催挟むつもりだったんですけど、しなかったので、この日のナンバリング合わせるために11をどこかでやります。←

で、もうひとつなのですが……
もうひとつは、現段階では誤字ではないんです。ただ、この日が終わる頃には「誤字じゃん!」にしたい文字があるんです。

それが……

聖誕祭

この文字です。

私がはじめて開催した聖誕祭は2017年でした。
ありがたいことにそれから毎年やらせて頂いております。
毎年やろう!と決めてる訳では無いのですが、やりたい理由、やるべき理由が尽きないのは本当にありがたいことです。
その頃から【聖誕祭】の文字を採用してきたのは……私がリスペクトしている番組の影響だったり、あとは謎に奈良の大仏ポーズで写真撮ったり……色々なネタが重なった結果この表記になったというルーツみたいなものはあるんですが……今年、わたしは生まれ変わりたいと思っています。
生まれ変わるというか、本当の意味でシンガー谷利は始まったんだな(遅すぎる)ってみんなに思ってもらえるライブにしたくて……このワンマンライブで新生谷利爆誕したいんです。
なので、みんなに「谷利はじまったな。」とか「谷利、これは生まれ変わった!!」って思って貰えたら、この【聖誕祭】というタイトルを【生誕祭】に変えようと思うんです。

7/31。この日、みんなにジャッジしてもらいたいです。
みんなの声を聞かせてください!!

Live LINK vol.12
谷利沙紀生誕祭2022
【開催日】2022年7月31日(日)
【場所】四谷アウトブレイク
OPEN 11:30 / START 12:00
【チケット】¥2500 (入場にはドリンク代が別途かかります)
【出演】谷利沙紀
【予約】https://t.co/kzuE4Q9hZG

全力で生まれ変わりにいきます。
是非お越しください!!

そんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?