見出し画像

そして夏が終わる。

7月の終わりから始まった激動の夏が終わった。

この夏過去一自分を追い込んだ……充実した夏でした。
もちろんこんなご時世ですから、縮小せざるを得ない部分もありました。
でも、こんなタイミングだからこそ挑戦しようと思ったこともあります。

【2020年8月1日にリリースしたミニアルバム『Twin Words』を200枚売る】

結果売り上げ枚数は80枚で、目標達成はなりませんでした。
挑戦して、自分の至らなさや甘さに対しての学び、悔しさ、そして感謝……たくさんのことを得ました。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。そして、目標到達できなくてごめんなさい。

この後の展開としては、罰ゲームとして【京都で谷利のこと知ってる人と出会うまで名刺を配り続ける】をやります。
時期はご時世と自身のワクチン接種完了時期と相談しながらになりますがこちらをやらせていただきます。
地元とはいえ、関西でライブをしたのは2017年12月が最後。
世の中落ち着いたら、またそちらでライブしますね。絶対に。。。

いろいろと自由に動けないながらも、しっかり己と周りを守りつつ、今後も邁進していきます。応援してくれると嬉しいです。


そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?