見出し画像

first pain

作詞・作曲  たにとしさき

何もわからず求めてた 気が付いてまた探してた
怖いもの見たさ 近くで危うい夢を見ていた

チクタク刻まれる境界のあいまいなビジョンに
流されてく 青い 淡い 想い

足掻いて 走って 汚れたブーツ 大切なモノ守り
「会いたい……!!」この胸の傷ついたボーダー 何が待っていても 君に

出逢って 別れて リピート 特別なんて知らずに
触れて 突き放して 触れて 見て見ないふりできない

アメとムチの片っぽの痛み 初めて知った日
ふりまわされてることもスキ

うまくできても「できない!」と嘆く たしかなものが欲しくて
首スジに触れた熱を振りきって 君のいない世界 進め

会いたい(会えない) わかってる。。。
あの頃の自分に「サヨナラ。」

足掻いて 走って 汚れたブーツ 大切なモノ守り
「会いたい……!!」この胸の傷ついたボーダー 何が待っていても 君に……

うまくできても「できない!」と嘆く たしかなものが欲しくて
首スジに触れた熱をふりきって 君のいない世界 進め……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?