見出し画像

BRAVE WING

作詞・作曲  たにとしさき

輝く翼 迎い撃て 選んだ未来を手に飛べ

迷い立ち止まる 昨日までの自分 心重ね 今はただ戦うだけ
向かいのホーム すれ違う幼い日々
明日は自分だけのものと思ってた

想いが紡ぐ 命の檻 立ち止まる暇は もうない
弱さ知って強くなれる あきらめない明日へ

輝く翼こそ勇気 ハジマリを感じたあの日
儚く揺れる声胸に 正義という名の約束を守れ BRAVE WING


人それぞれの正義があること 刃のよに触れられないこともある
心に宿る鏡に映してみる 君の腕は何を抱いて守るのか

過ちに弱気になる 大切なもの思い出せ
君よ けして忘れないで 誰もが変身(かわ)れること

瞳に映る人の愛 この星に生きるすべてを
感じたならば貫いて 自分にできる戦いを 今 BRAVE WING


輝く翼こそ勇気 ハジマリを感じたあの日
儚く揺れる声胸に 正義を翳して走れ……!!
瞳に映る人の愛 この星に生きるすべてを
感じたならば貫いて 自分にできる戦いを 今 BRAVE WING

wow wow wow
翼広げた 誰もがヒーロー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?