見出し画像

Twin Words

作詞・作曲  たにとしさき

“hot×cool”“east×west”正反対
“weak×strong”“like×hate”似てるけど

闇雲に並べては 悩む日常
教えてよ 共存する未来

マーブルの川を下り まるくなる君と
矛盾を綴るダイアリー 夢中でめくり続けた


“justice×evil”生まれた
“freedom×limit”昨日の私

わかってる だけど うまくできなくて
どうしても大人になれない

鏡の岸辺に咲く優しい花は
誰もが持ってるはずなのに
気づかれずに笑ってる


この世界はいつでも Twin Words
比べたり 押し付けあったりして
矛盾の中で輝いてる
優しくて強い花を抱きしめ


マーブルの川を下り 星屑の海
漂う私と矛盾 どこまでも続いていけ
正しさしかない迷路 見つけだした true words
書き足したダイアリーを閉じ 今日もここで生きている

君と どこまでも。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?